スマートフォン版はこちら

ベルピアノ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベルピアノ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市西区の病院、「ベルピアノ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 593-8315
住所 大阪府堺市西区菱木1-2343-11
電話番号 072-349-6700
診療科目 内科循環器科,外科,整形外科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベルピアノ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡原クリニック 大阪府堺市西区津久野町3丁27-50
森下クリニック 大阪府堺市西区鳳東町3丁292-3 ビアンコート1F
玉置医院 大阪府堺市西区上野芝町4-17-15
よしもと整形外科 大阪府堺市西区上野芝町1丁11-29
浜寺中央病院 大阪府堺市西区浜寺公園町1丁15
かみたにクリニック 大阪府堺市西区上野芝町1丁25-16
田村外科 大阪府堺市西区津久野町1丁8-12
朴井診療所 大阪府堺市西区鳳北町4丁217
山畑医院 大阪府堺市西区浜寺昭和町3丁352
みやびクリニック 大阪府堺市西区堀上緑町1-8-63棟110


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
  • ありがとうウサギさん
    川上眼科 口コミ
    漢方も処方してくれたので、眼だけでなく、体の調子もよくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベルピアノ病院の口コミ詳細ページ上部へ